寛げる空間作りを体現する「ホテルニューオータニ大阪」/大阪府大阪市

寛げる空間作りを体現する
「ホテルニューオータニ大阪」/大阪府大阪市

“お帰りなさい”の心でお迎えするニューオータニ大阪

JR大阪環状線「大阪城公園」駅から徒歩で約3分、大阪のシンボル「大阪城」を一望出来る立地の良さから、ビジネスマンをはじめ、観光で訪れる旅行者に愛される「ニューオータニ大阪」。

1986年のオープン以降、「お客様を“お帰りなさい”の心でお迎えする」をテーマに、訪れた全ての人が寛げる空間作りにこだわってきたニューオータニ大阪は、そのこだわりを20年以上体現してきたホテルと言えるだろう。

安心できる確かな寛ぎがある

ホテルに一歩足を踏み入れると、そのこだわりをすぐに実感することが出来る。自然光をたっぷりととり入れた開放感のあふれるアトリウムロビーは、温かい光につつまれ、はじめて訪れても何故か落ち着く空間に。さらに客室をはじめ館内の施設は、気品のあるインテリアで統一されており、それ自体が重厚感と歴史を物語っている。
家はそんなにインテリアにこだわっていないという方も当然いるだろう。ただし、ここで味わえる寛ぎは、インテリアや細部に至るまで行き届いた手入れ、さらにはそこで働くスタッフが作り上げる、家以上の価値がある寛ぎなのだ。
いつ行っても安心して泊まれるホテル。旅行先での確かなサービス、寛ぎを求める人にはまさにピッタリのホテルなのかもしれない。

ACCESS

ホテルニューオータニ大阪
大阪市中央区城見1-4-1
URL https://www.newotani.co.jp/osaka/